ダイエットでもするか

「重い腰」を上げなんとなくダイエットのことを考えながら日々の記録をつけていく

12日目

昨夜飲みすぎたせいか体がだるく、急ぎの仕事もなかったので、ダラダラと寝続ける。16時に起床。

起きたときの雰囲気で、「あ、なんか太ってる……」と思ったら案の定昨日より増えていた。アルコールによるむくみなんだろうか?

これが体との対話なのか……とよくわからないことを思いつつ、以下。

 

【第2週】

体重〔kg〕:69.9 68.9 68.6 68.6 69.1

体脂肪率〔%〕:37.7 37.4 36.9 36.9 37.5

 

【食べたもの】

朝:

昼:

間食:ぶどう1粒

夕食:脂肪燃焼スープ大盛り1杯、アボカドとマグロをわさび醤油で1人前、ぬか漬け(大根2)、納豆1パック、明太子チーズフランス2つ、毎日1杯の青汁200ml、麦茶200ml

間食:コーヒー300ml、ブラックブラックガム4粒、プーアル茶300ml

 

以上。

昨日買ってきたばかりのコーヒー豆を挽いていただいた。美味しかった。

あと二日で67キロ台を目指したいが、何か工夫しないと届かないか。

広告を非表示にする