ダイエットでもするか

「重い腰」を上げなんとなくダイエットのことを考えながら日々の記録をつけていく

11日目

早起きして正午までに終わらせたい仕事があったのだが、昨晩遅くまで読書をしてしまう。

ともあれ、正午過ぎに仕事を終え、久しぶりの外ランチ。

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キッシュは大好物なのだが、「お米もパンもつかないから、お腹がいっぱいにならないんじゃないのかなあ」と思っていたので、今までのランチでは頼まなかったメニュー。しかし今回頼んでみたら、思いのほかお腹がいっぱいになるということがわかり(胃が小さくなったのかもだが)、収穫。

その後、電車で少し遠出し、本屋やら雑貨屋やらをはしご。足がかなり痛くなるまで歩いた。

以下記録。

 

【第2週】

体重〔kg〕:69.9 68.9 68.6 68.6

体脂肪率〔%〕:37.7 37.4 36.9 36.9

 

【食べたもの】

朝:梨1個、コーヒー500ml、ブラックブラックガム2粒

昼:かぼちゃと大根の煮物、ゴボウサラダ、ひき肉とかぼちゃのキッシュ、リーフサラダ(ごまドレッシング)、野菜のスープ、アイスコーヒー1杯、紅茶2杯

間食:瓶ビール334ml

夜:生ビール3杯、ナスの煮びたし1人前、海ぶどう1人前、ソーミンチャンプルー1人前、島らっきょ3皿、イカ天2つ、ゴーヤスライス1人前

間食:ぶどう2種(計1.2房くらい)

 

以上。

 

久しぶりに外で休日を楽しんだ感あり。ぶどう食べたい欲も満たせた感あり。

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