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ダイエットでもするか

「重い腰」を上げなんとなくダイエットのことを考えながら日々の記録をつけていく

9日目

晩飯直後でおなか苦しい。

最近の夜の冷え込みから、昨夜、タオルケットから布団へ移行したものの、昨夜に限ってそこそこ暖かく(衣類乾燥してたせいかもしれないが)、布団が邪魔だった。

本日は内仕事。将棋の叡王戦が始まったので、観戦しながら。

夕飯は、オリジン弁当

さて、以下記録。

 

【第2週】

体重〔kg〕:69.9 68.9

体脂肪率〔%〕:37.7 37.4

 

【食べたもの】

朝:

昼:脂肪燃焼スープ1杯、ブルガリアヨーグルト脂肪0(ハチミツたっぷり入れて)450g

間食:麦茶200ml、コーヒー300ml、ブラックブラックガム2粒

夕:脂肪燃焼スープ1杯、のり塩とり天4つ、カニクリームコロッケ1つ、カボチャの煮つけ2個、鶏レバー(甘辛く煮たやつ)2つ、7種の野菜のきんぴら1人前、ナスの煮びたし1本、ぬか漬け(きゅうり4、大根5、人参5くらい)、山形豚おにぎり1個

間食:コーヒー900ml、ブラックブラックガム6粒、麦茶200ml、乳酸菌ショコラ1粒

 

以上。

のちのち、飲み物を追記するかもしれない。

昨日と比べると、体重、体脂肪ともに順調な減り。飲み会でとりすぎたカロリーのバランスはとれたか。

今日も比較的好きなものを好きなだけ食べた。カニクリームコロッケはうまい、うまいと叫びながら食べた。

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