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ダイエットでもするか

「重い腰」を上げなんとなくダイエットのことを考えながら日々の記録をつけていく

8日目

本日は二日酔いの体を引き摺り、ろくに仕事せず。

明日からがしんどそう。

食事に関しては、昨日の暴飲暴食をリセットすべく、なるべくヘルシーにした。とはいえ、ヘルシーの割には自由に食べ過ぎたか……。

以下記録。

 

【第2週】

体重〔kg〕:69.9

体脂肪率〔%〕:37.7

 

【食べたもの】

朝:

昼:脂肪燃焼スープ1杯、たこやき5個、麦茶300ml、ワカメとタコ酢の物1パック、4種のぬか漬け風盛り合わせ1パック、オイキムチ4つ

夜:脂肪燃焼スープ大盛り1杯、ぬか漬け(きゅうり3、大根2、人参4程度)、麦茶600ml、焼き万願寺とうがらし3.5本、回鍋肉1.5人前、ふかし芋2つ

間食:あぶり焼きいかそうめん24g、コーヒー300ml、麦茶500ml

 

以上。

体重、ちょうど1.0キロ増。ひとまず、先週の最大値をオーバーすることはなかったので、一安心。

しかし、酒を飲むと、塩分の摂取も増えるなあ。

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