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ダイエットでもするか

「重い腰」を上げなんとなくダイエットのことを考えながら日々の記録をつけていく

3日目

夕飯食べ過ぎて苦しい。

眠い。

眠ってしまう前に記録。

 

【第1週 3日目】

体重〔kg〕:69.4

体脂肪〔%〕:37.9

 

食べたもの:

主食系:

おかず系:脂肪燃焼スープ大盛り1杯、舞茸の天ぷら3個、野菜コロッケ0.5個、コロッケ0.5個、チーズコロッケ0.5個、レンコンのキンピラ0.6皿、オクラのごま和え0.6皿、鶏の照り焼き0.6皿、豆腐0.5丁

おやつ系:蒙古タンメン中本豆腐スープ、韓国海苔1.2パック、スルメシート1袋、梨1個

飲み物系:毎日1杯の青汁(200ml)、特茶(200ml)、麦茶(250mlくらい)2杯

 

以上。

 

この渇望感……主食を食べていないせいなのでは?

ちなみに、糖質はあまりとらないように意識はしている。けれど、そこまで気にしすぎず、食べたいときは食べる。そんな立ち位置。

明日の朝一の体重は、多分増えているだろうなあ。青汁と特茶以外全部夕飯で一気に食べたから。

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